人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが壊れました

先日 パソコンが立ち上らなくなり、H先生に電話しました。
「先生、画面がintelから、その後英語で読めないんですけど~動かないんです」
先生・・「それは、ウィンドウズが壊れちゃってますね。見てみますから、持って来てください」
というわけで、数日間パソコンの無い生活でした。で昨夜直して下さってもどってきたら、
早速、家の宿六さんが「俺、先使いたいんや」といって、取られてしまいやっと今使えてます。
H先生直して下さって、ありがとうございます!うれしい!
やっぱパソコンのある生活はありがたいです。
by nakatuhara | 2010-02-08 09:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

はなみずきのmemory


by gantyan