人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国の体操

今日、初めて山中温泉『ゆざや』へ行って来ました。
以前一緒に太極拳を習っていた友人からのお誘いでした。
友人は太極拳のC級指導員の資格を持ってます。
友人「体操しにおいで無料やし、月に2回位体をほぐす感じや~」
私「太極拳なら忘れてしもたよ大丈夫なん」
太極拳に似た練功という体操です。
友人「大丈夫や体操するだけやし」
集まったのは(60代70代かな?)6人でしたが皆さんまたやりたいとの事でした。
結構太ももに効く体操です。
by nakatuhara | 2011-07-04 21:22 | 趣味 | Comments(0)

はなみずきのmemory


by gantyan